ai-campusブログ

易経⭐︎今回のテーマは「仕事と恋愛」

先日再度、董先生に

 

易経 みていただきました。

 

前回は結婚でしたが、

 

今回は、

 

「仕事と恋愛」

 

っと私のことを書く前に。

 

董先生の易経を受けた方がとってもわかりやすい投稿をされていたので、

そちらをお借りします。

 

—————————————————-

初体験!易経
先日、初めて友人のドン先生に
易経を見てもらいました。

易経とは、
「陰と陽を六つずつ組み合わせた六十四卦(け)によって自然と人生との変化の法則を説く」もので・・・・

三国志で有名な曹操は易を活用していたことで、
魏の国が続くことができたと言われている・・・

孫氏の兵法の本質的な考え方は、易経からきている・・・

など等、少し背景は難しいのですが
具体的に何をするかを説明すると

1)半年後から1年後のビジネス、家族、健康等の
願望をイメージし、問いをたてます。

たとえば
「半年後今考えている新規事業はうまくいくか?」

2)コイン(10円や100円等)を3つ用意します。
そして、1)の願望の問いを思いながら、
3枚を振ります。「何がでるかな、何がでるかな」のあれです。
そして、表裏で何がでたかを記録します。

これを6回繰り返します。

3)その数字の出方によって、
本質、現状、将来に分けて、
絵が選び出され、絵を解釈していきます。

——–

見てもらった感想は、

・自分の今のバイオリズムがわかる。
休む時期か、動く時期か

・もっとも近しい人間関係の状態がわかる。
奥さんとの関係、社長との関係等、子供への接し方

・自分の仕事における方向性、仕事に対する自分の考え方

・自分の才能、能力、大事にすべきことが見える

・自分が今感じていることが、ありのまま出てくる。
怖くもあり、不思議。ごまかしがきかない、隠せない!

——–

一人一人は人生を自分の頭で感じ、考え、行動していますが、
この易経はまるで、自分の脚本があり、それを普段
生活しているよりもう一つ高いステージから
見れる感じでした。

4次元の世界が5次元になったような感じ。

人生を安定に生きることもできるし、
発展的に生きることもできる。

私自身はこの易経というツールを知れたことで
人生の脚本や波を定期的に把握できることを知れました。
認識できると活用できるので楽しみです。

そして、易経というツールは、ある意味
ズバズバっと言ってもらえるのがありがたい。
今回観てもらった董 (ドン)先生はすばらしい才能を
持たれているので、興味をもたれたら
是非聞いてみてください♪おすすめです!

 

—————————————————-

 

9月から董先生多忙につき、

キャンペーン価格は8月で終了していますが、

ぜひ、自分の仕事、恋愛、結婚、2016年、健康が気になる!

 

という方は、ぜひ⭐︎

 

今回の私の結果、

 

凹んだーー(´;ω;`)

 

(´;ω;`)

 

*仕事

見た目華やかだけど、見た目以上に能力がない!

 

グサッ( ;∀;)

 

*恋愛

浮かれて調子に乗っちゃって

「こんなこだとは思わなかった」と思われる。

 

ガビーン(ノTДT)ノ

 

でも、強運の持ち主だそう⭐︎

 

そして

 

年内に彼氏できるって( ´艸`)

 

気になるかたはお問い合わせください⭐︎

IMG_5502

2015-09-16 | Posted in maiko's diaryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment